人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス語とアコーディオン

アコーディオン演奏の予定

今晩、10月18日、19:30より、
バッフォーネさんにて、坂野志麻さんの
アコーディオンの演奏がありますが、
そこにちょっとお邪魔させて頂きます。
今回は山本大吾・明日香の参加です。
ギターとアコーディオンです。
(グロッケン担当の深田名江がお休みです。)
2回目の参加です。・・・ドキドキ・・・。

そして・・・
11月3日の14:30から5分間だけですが、
AEON、三階にあるOPUSにて開催される
ロビーコンサート、通称ロビコンに参加します。
5分ってことは、1曲の演奏ですね。
INDIFFERENCEを演奏してみようかな。

実は難しい曲に挑戦してみようかと、
RICHARD GALLIANOの
LA VALSE A MARGAUXの楽譜を買ってみましたが・・・
11月3日には到底間に合いそうにもないので・・・(笑←無謀)
(何年後かにはマスターしたいものです。)
もう何回か演奏した事のあるINDIFFERENCEにします。
・・・とはいえ、クロパンクロポンから離れて、ソロとなると
これまた、違うんですね・・・。緊張感が・・・。

そして、11月13日、四万十川「農家民宿はこば」
というところの近くで開催される「紅葉祭り」
にて、クロパンクロポンの演奏があります。
今までやった事のない曲も2曲程演奏予定です。
(練習練習!!)

なんだか〜〜盛りだくさん〜〜
たのし〜〜!!
練習しよッ・・と。



by clopinclopant | 2011-10-18 06:57 | アコーディオン

山本明日香       クロパン・クロポンという3人組でアコーディオン弾いてます。フランス語教えてます。時々事務員。二児の母。
by clopinclopant
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧