フランス語とアコーディオン

インフル大流行

我が家にも来ました!インフルエンザの波!

まず同居の父、ジイジがA型に感染。
薬を飲んだから大丈夫と思ってたら、効かずに悪化。
何と入院する羽目に!!・・・肺炎になっていたそうで、
怖い思いをしました。

そしてうちの長女。
次に長男。

旦那は予防接種をしているので・・・
次は・・・・私か?! Σ( ̄ロ ̄lll)


9日のバッフォーネさんでの演奏も
あやしくなってきました。ε-(ーдー)ハァ


あ、でも
2月19日(日)にシェカドさんというお店で
演奏予定です。
これも、家族の健康状態により未定ではあります。

そして3月8日は土佐のおきゃくイベント
バッフォーネさんでの投げ銭ライブ。
坂野志麻&クロパンクロポンです。

坂野先生にはこうやっていくつも演奏する機会を
作っていただいてて、本当に感謝です。

あ、そうそう、まだ申し込んでいませんが
4月1日にOPUS高知で開かれるロビーコンサート
通称ロビコン、これにも参加しよっかな〜〜
と、考え中。
1人で演奏するのは、これまた全く違うんです、
緊張感が・・・。

何弾こうかな…(ってそんな選択肢がある訳ではありません。)
[PR]



by clopinclopant | 2012-02-08 05:38 | アコーディオン

山本明日香       クロパン・クロポンという3人組でアコーディオン弾いてます。フランス語教えてます。時々事務員。二児の母。
by clopinclopant
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧