フランス語とアコーディオン

アコーディオン演奏

3月31日、
ルイヴィトンの向かい、天狗さんのビルの隣
3Fにあるバー、salvadorさんでの
リニューアル記念ライブに参加してきました!
楽しかったです!!
9時には退散してしまって(いつものことなんですけど)
残念。もっと聞きたかったです。

salvadorさん、スタッフの方もサンパ!(Sympa=感じいい!)
帰る直前にいただいた生春巻きも美味しかった!!
また、行きたいです!!

4月1日、
オーパス・ロビーコンサートに行ってきました。
画像はないですが、OPUS さんのブログ
ロビコンのことが載ってます。
毎度のことながら、一人で演奏するのは
緊張します。
今回は、息子の保育園でお世話になった
保育士さん3人が、聞きに来てくれました。
ありがとうございます!!嬉しかったです。

そして4月12日(木)は、
バッフォーネさんにて
19:30〜20:00頃、演奏の予定です。

がんばりま〜〜す!
[PR]



by clopinclopant | 2012-04-02 15:46 | アコーディオン

山本明日香       クロパン・クロポンという3人組でアコーディオン弾いてます。フランス語教えてます。時々事務員。二児の母。
by clopinclopant
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧