フランス語とアコーディオン

肩が痛い!

私、肩こり症だし、偏頭痛持ちだし、
・・そんな私がアコーディオンを弾いているので
いつか、何らかの症状は出るとは思っていましたが・・・

やってきました・・・ある日突然。

「あー肩こってるなーー」って左腕を回したら
ずうぉん・・・と痛みが・・.

その日は寝返りも打てないし、寝るポジションも
決まらず、ぐっすり寝られないまま朝が来ました。

これって、もしや、四十肩?

一番痛いのが、何故か、車のシートベルトから
ベルトを外す作業と、ハンドブレーキを
おろす作業。どちらも左手でする作業。
買い物袋も左では持てません。
なのに、昨日はマッコリやビールを買い込んで
めっちゃ重っ!!!
・・・何をやってるんだか・・・┐(-。ー;)┌


腕を上げてると楽だと発見。昨晩は左腕を上に上げて
熟睡出来ました。v(。-_-。)v

今日は午後から、カイロプラクティックに
行ってみます。小学生の頃からお世話になってる
中内先生。
(小学生の時にぎっくり腰になったんです、私・・・。)

そんな訳で、今晩予定していた
バッフォーネですが、申し訳ない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
クロパン・クロポンはお休みになります。
でも坂野志麻アコーディオンナイトで
楽しんで下さいね〜〜〜〜!

そして、クロパン・クロポンの演奏、
次々にYou tubeにアップされているようです!
(坂野さん、ご苦労様です!!ありがとうございます!!)
見てみて下さいね!!
[PR]



by clopinclopant | 2012-04-12 09:00 | アコーディオン

山本明日香       クロパン・クロポンという3人組でアコーディオン弾いてます。フランス語教えてます。時々事務員。二児の母。
by clopinclopant
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧