人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス語とアコーディオン

またまたsekaimon!

またまたやっちゃいました!sekaimonオークション!

前回、Excelsiorのアコーディオンを
半ばアクシデント的に入手!!
(ワンクリックの恐ろしさ!・・・試しに入札してみたら、知らない間に落札してました…)
残念ながら、あまり使っていません。
欲しい音(MM)がないので。
またまたsekaimon!_d0238437_11484098.jpg


今回はこちら

Sonartというメーカー。(って、聞いた事ない…)
またまたsekaimon!_d0238437_11462648.jpg



MML三つの音があるので、今回は欲しい音MMも出せます。

私の欲しいsonolaというメーカーのアコーディオンに
デザインがにてるなあって思って、気になって調べたんです。

ちなみにsonolaのアコーディオン。

またまたsekaimon!_d0238437_11481147.jpg


はっきりとは分からないですが、
どうもsonartはsonolaが作っているらしき事を
どこかで見つけました。・・・ネットで。
本当かどうかは分かりません。
品番もsonolaはR342というのがMML仕様なんですが
sonartだとS342となっています。

これが、なんちゃってsonolaなのか、
れっきとしたsonola madeのアコーディオンなのか?!
(確証もないままに落札…o(;-_-;))



誰かご存知の方がいたら教えて下さい!!



by clopinclopant | 2012-06-22 11:55 | アコーディオン

山本明日香       クロパン・クロポンという3人組でアコーディオン弾いてます。フランス語教えてます。時々事務員。二児の母。
by clopinclopant
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧