フランス語とアコーディオン

7月のクロパン・クロポン

迫ってまいりました!7月のライブ!
2つあります。

トワイライトパーティーinモネの庭

〜アコーディオンと日本酒の夕べ〜【要予約】
夕暮れから夜にかけてのトワイライトタイム!
この美しい時間をモネの庭で過ごしませんか?
アコーディオンの優しい音色と共にお楽しみ下さい♪

日   7月14日(土)
時間 18:00〜20:00
料金 4,000円(ビアガーデン形式のお食事と飲み放題)

【演奏者】
坂野志麻・Rinn・クロパン・クロポン
【協力酒造】
(有)有光酒造場・(有)濱川商店

※要予約となります。




この日のモネの庭はアコーディオン三昧!ですよ!

坂野志麻、ソロライブ!
d0238437_23162482.jpg


Rinnさんのソロライブ!
Rinnさんは、アコーディオンを弾きながら歌うのです!
d0238437_23174653.jpg


そしてクロパンクロポン!
d0238437_2317856.jpg





そして・・・7月のライブ
もうひとつは・・・

今年もやります! 洞ヶ島ナイトバザール!!

2012年7月29日(日)17:00~21:00※雨天中止
洞ヶ島公園にて

洞バルは去年、クロパン・クロポン結成して2ヶ月にも
満たないくらいの時に出させてもらったのでした。
演奏途中に、息子がつかつかと、地面に落としてしまったらしき
ベタベタのキャンディーを手に、私の真ん前にやってきて
「ねー、これどーするがー?」
「ねー、ねー」「ねーってばー」
と、ずっと言ってた事を思い出します。
弾いてる最中には、私、とてもじゃないけど喋れません。
・・弾きながら歌ってるRINNさん・・・すごいですねー!

たしか、その後、うちの息子は
坂野さんが楽器を置く為に置いてあった
椅子にちょこんと座り、私たちの演奏中、
しばらくそこに座ってたんでした。
きっと坂野さん、困ったと思います・・・m(_ _)m

そんなアクシデント(?)も、いい思い出!?

そうそう、洞バルには今年、まぼろしの?!
まだ、誰もその正体をはっきりとは知らない
バンドが登場します。しかも、17時から15分のみの出場です。

見逃さないように行かなくっちゃ(≧∇≦)!!

他の出場者に関しては、また分かり次第お知らせしますね!
[PR]



by clopinclopant | 2012-07-07 23:29 | アコーディオン

山本明日香       クロパン・クロポンという3人組でアコーディオン弾いてます。フランス語教えてます。時々事務員。二児の母。
by clopinclopant
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧