人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス語とアコーディオン

洞ヶ島ナイトバザール vol.6

今年もやってきました。洞バル!
今回で6回目なんですね。
洞ヶ島ナイトバザール vol.6_d0238437_2219272.jpg


何回か来てますが、
年々、盛り上がってきてるように思います。
何だかお店も増えてるみたい!
きっと今回もたくさんの人で賑わう事でしょう。

「洞ヶ島公園LIVE」の方に、
クロパン・クロポン出させてもらいます。
(去年に引き続き2回目です)
チラシには載ってませんが、トップバッターに
プリッキーヌが入るそうです。
楽しみー!!ウクレレも、ボーカルもめっちゃ良いんです。
夏の夕暮れ時にはぴったり!

そして、私の注目する(?)caeo。
うちの旦那、そしてクロパン・クロポンのバンジョーギター担当の、
通称バンマスが出ますです。
バンマス、2つ掛け持ちってことですね・・!
どんな事するのか、私もうっすらとしか知らないんです。
夫婦なのに(笑)・・。


7月最後の日曜日はぷらっとホラバルに遊びにきて下さいね!

あ、雨天中止だそうです。



by clopinclopant | 2012-07-13 22:38 | アコーディオン

山本明日香       クロパン・クロポンという3人組でアコーディオン弾いてます。フランス語教えてます。時々事務員。二児の母。
by clopinclopant
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧