フランス語とアコーディオン

クロパンクロポン@神戸

今週末は、クロパン・クロポン、神戸で演奏です。
高知から出るのは初めて!
いきさつは、我らクロパンのバンマス、山本大吾とご縁のある、
神戸のデザイン会社、tram worksトラムワークスさんが、
会社の10周年記念パーティーに私達を招待して下さった事。

d0238437_8222885.jpg


どうせだったらパーティーて演奏して下さいよーっていう
話しになったらしい。
いやー…私達なんかでいいんでしょうか…っていう遠慮よりも先に、
わー、神戸ーっ!行きたーい!という盛り上がりが先にくる
単純なクロパンメンバー。

大丈夫なんでしょうか…(^_^;)

でも楽しみです!お祝いの場に参加できるのも嬉しいし、
全く新しい場所でのクロパンの演奏がどういう感じなんだろうって、
興味湧きます。知ってる人もほとんどいないし。

ところで、最近、アレルギーを克服し、玉子解禁になった息子が、
ラーメンに目覚めている。
神戸、居留地辺りで、美味しいラーメンにありつきたい!誰か、
オススメ情報、あったらお待ちしておりますm(._.)m!
[PR]



by clopinclopant | 2012-10-21 20:54 | アコーディオン

山本明日香       クロパン・クロポンという3人組でアコーディオン弾いてます。フランス語教えてます。時々事務員。二児の母。
by clopinclopant
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧