フランス語とアコーディオン

11月のクロパン・クロポン

いやー、めっきり寒くなりましたね!!
私は毎年、干したショウガの粉で作るジンジャーミルクティーと
ユニク○のヒートテッ○で冬を乗り切りますよ。
ショウガで体の中からポッカポカですよ。
皆さんはどのようにしてますか?

さて、11月のクロパン・クロポン。
29日にバッフォーネさんで演奏予定です。

新曲が披露できるか?!

うーん、自信ないけど・・どうだろ??

新曲?!
・・・ふふふ。新曲は、ザッハトルテの
「喫茶でキッス」だよ!
てか、「君とカフェ巡り」だよ。

って・・・どっちやねん!?

この曲、2つとも一緒のようで一緒でない。
ちょっと違うんです。アレンジが違うというか・・

なのに、メンバー三人、それぞれ全く違うバージョンの
曲を聴いて耳コピしているのです。
さすが我らクロパン・クロポン!
我が道を行く3人です。

土曜日に集まって練習なんですけど
どうなるのだろう・・・?!
[PR]



by clopinclopant | 2012-11-16 13:31 | アコーディオン

山本明日香       クロパン・クロポンという3人組でアコーディオン弾いてます。フランス語教えてます。時々事務員。二児の母。
by clopinclopant
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧