フランス語とアコーディオン

トルテとパン

今回、ザッハトルテさんは三泊四日の高知滞在。


10月23日にはりまや町のカフェ、デサンブルの生音ライブ、
d0238437_21222550.jpg



25日に蛸蔵での「トルテとパン」。
リハ風景
d0238437_21222647.jpg


アンコール。6人で演奏した
Style musette。
d0238437_21222852.jpg

私からしたら雲の上の三人。その三人と一緒に演奏した。メチャメチャ素敵な音が横から入って来て、自分がどんな演奏してるのかは分からないけど、気ん持ちいーいっ!
一生の思い出の曲になりそう。


そして、最後に26日の朝、細木ユニティーにてのライブ…
d0238437_21222717.jpg



あ、そうそう、24日のオフ日の夜もバッフォーネさんにて、急遽決まった投げ銭ライブがありました。…土砂降りでした(^◇^;)。
d0238437_21222826.jpg



台風が心配でしたが、無事全て開催できました。

雨の中来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。

ザッハトルテが大好きで大好きで、酔った勢いで志麻ちゃんがコンタクトを取り、初の高知ライブが実現して、…あれからおよそ一年。

今回で三回めの来高です。
志麻ちゃんに感謝o(^▽^)o


来るたびにますます好きになります。



来てくださった方から、
「感激した。」
「泣きそうになったよ!」
って言ってもらったり、CD買って下さったり、
「次のライブ、知らせてよ。」って言ってもらったり…

こういった皆様の反応が、自分の事の様に嬉しく思います。

思いが溢れすぎて…何だか多くを語れません\(//∇//)\

また、来てね!ザッハトルテさん。


…あ、てか、来るんでした(^◇^;)。


12月15日(日)
おびさん 星⭐空マルシェ
ザッハトルテpresents星空演奏会

おびさんロード商店街の帯屋町公園前広場
18:15〜

入場無料ですよ~ (=´∀`)人(´∀`=)
お得~!
d0238437_21222936.jpg

[PR]



by clopinclopant | 2013-10-27 20:28 | アコーディオン

山本明日香       クロパン・クロポンという3人組でアコーディオン弾いてます。フランス語教えてます。時々事務員。二児の母。
by clopinclopant
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧