フランス語とアコーディオン

おびさん星⭐空マルシェ

いよいよ明日になりました。
おびさん星⭐空マルシェ!
心配していた雨も多分降らない…でしょう!

d0238437_22471419.jpg


万が一、雨天の場合、大橋通アーケードにて開催されるようです。


そうそう、今日は近所のスーパーに行ってこんなのを見て来たよ!

d0238437_22471595.jpg



d0238437_22471519.jpg



しまたろう@サニーマート万々店
みゆきお姉さんと楽しいコンサートをしてました。
子供たちが夢中で手遊びしてるの、可愛かったなー。パンダ・うさぎ・コアラとか、子供が小さい頃はよく昔は手遊びしたよなー。
懐かしい(^^)!




あ、先日、ブログで紹介しましたが、私が心配していた写真。

d0238437_2247164.jpg


なんか都丸さんとうえっこさんにメッチャ見られてるかのショット。
私、なんかヘマしたんだろうか…(^◇^;)
てか、記憶がほとんどない…ヤバい…私何したんだろう…
…と、悶々としていた私ですが、

ビデオを見返してみて、判明しました。
これは、
「もうこれで曲終わるよ~」
の合図というか、アイコンタクトですね。
その瞬間だったようです。

…あー、良かった…\(//∇//)\

ザッハトルテの三人、みんな本当優しいし、いい人だし、そうだよね~。ヘマしてにらむ様な人たちじゃないよね。…きっと…。


そうそう、おびさん星⭐空マルシェ、
12月15日はザッハトルテですよ!
明日のクロパン・クロポンと共に、よろしくお願いします。
[PR]



by clopinclopant | 2013-11-09 22:25 | アコーディオン

山本明日香       クロパン・クロポンという3人組でアコーディオン弾いてます。フランス語教えてます。時々事務員。二児の母。
by clopinclopant
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧