フランス語とアコーディオン

クロパン・クロポン練習の夜

昨日、11月29日金曜日は夕方からクロパン・クロポンの練習でした。
12月11日のこれに向けて。

d0238437_1104651.jpg





三人、真剣に猛特訓でした。汗だくでした。
(うそー(ーー;))
いや、いや、私はある事に想いを馳せて、練習しとりましたよ。



この日は遠く…いや、それほど遠くではない…車でとばせば3時間位の、広島では、こんな素敵なライブが催されていたのです。
(…行こうと思えば行けない事もなかった…何で決断できないんだ…私のバカバカ!)


d0238437_1057420.jpg





こ、恐い…(゚o゚;;

…いや、ステキ!
ステキなこの方達。ザッハトルテさんのお三方と、原田忠さんでございます。

どちらも私の大好きな方達ではないですか‼

今朝のTwitterで、いろんな方達の大絶賛なつぶやきを読みながら、後悔の嵐が吹き荒れる私なのでした。

…でもお金ないしな…クリスマスも正月もくるからな…出費のかさむ時期だしな…どう計算してもやっぱムリだな。
でも私1人だったら行けてたよな…いや、娘と2人でも行けてたよな…(娘はザッハトルテの大大大ファン^^)

ウジウジ…


ウジウジ…





でも、いーんだ。Amazonで注文してたこれが来たから。

d0238437_1057449.jpg



原田さんのいるバンド、カウリスマキのCD。うしし。


そういえば、ザッハトルテの新しいCDが年明けに出るらしい。これも楽しみ!


よく考えたら、12月15日にはまたザッハトルテが高知に来るんだったな。うん。元気を出そう。
[PR]



by clopinclopant | 2013-11-30 10:15 | アコーディオン

山本明日香       クロパン・クロポンという3人組でアコーディオン弾いてます。フランス語教えてます。時々事務員。二児の母。
by clopinclopant
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧