フランス語とアコーディオン

シャトーアニバーサリーライブ

カクテルバー、シャトーさんは創業46年になるそうです。…私が生まれる前からあるんだなぁ。

で、今の場所、グリーンロード、赤のれんの本店さんの上ですが、そこに移られて10年だそう。お父様から娘さんにバトンタッチで、今は娘さんが切り盛りをしていると。

今日、アニバーサリーライブにお邪魔して、演奏させて頂きましたが、シャトーさんが本当に皆んなに愛されてるんやな〜ってしみじみ思う夜でした。

なんか、しみじみ、「続けていく」ってスゴイことやなぁって。



シャトーさん、素敵です。お客様も素敵(^^)!

d0238437_06944.jpg


d0238437_061177.jpg


d0238437_061189.jpg


d0238437_061252.jpg


d0238437_061313.jpg


d0238437_061388.jpg


クロパン・クロポン、今日のシャトーさんの演奏が今年の仕事納めでございました。

2013年、クロパン・クロポンの演奏にお越し下さった方、演奏の機会を与えてくださった方々、本当にありがとうございましたm(._.)m!

来年もどうにかこうにか参りたいと思います。よろしくお願いします。
[PR]



by clopinclopant | 2013-12-17 23:48 | アコーディオン

山本明日香       クロパン・クロポンという3人組でアコーディオン弾いてます。フランス語教えてます。時々事務員。二児の母。
by clopinclopant
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧