フランス語とアコーディオン

カリトマトナベ

カリトマトナベ、29.30日のライブを無事終了し、三人は朝早く徳島へと移動しました。


こういう濃密な日があるとどーもいけません…。気がつくとポーッとしてしまっています。キケン、キケン…





さて、



今回は、
何と!


都丸先生と、
原田先生に、

アコーディオンレッスンを
して頂きました。\(^o^)/

生徒は
私と、
私の師匠の志麻ちゃん。

d0238437_9343694.jpg


よくよく考えたらスゴイ面々を前にしてる。




d0238437_9343758.jpg


てか、私の隣でレッスン受けてる方だって、
私の先生やもん、


私、めっちゃ緊張ですわ( ̄ー ̄)。

しどろもどろもえーとこ…


けど、また来た際にはレッスン受けることにしました。



レッスン中は聞くだけで精一杯。

後から色々思い出して反芻しようって思うものの、…結構、忘れてる…(゚o゚;;

次はボイスレコーダー発動や‼





そして、ライブの様子。29日、A'Bar

聴きたい曲がいっぱい聴けた!嬉しい!
d0238437_9343822.jpg



都丸さん、裸な訳ではないですよ。
黒のタンクトップ着てるんです。
d0238437_9343935.jpg



汗かいてるのに、
ナゼかのモヒカンonモヒカン…のニット帽。
d0238437_9343990.jpg



原田氏は、黒シャツでピシッと。
動きも少なく、クールに演奏してますが、やってる事はすごいっすよ(都丸氏談)。同感です。てか、都丸さんもスゴイ。宿敵と呼び合ういいライバルなんですね。
d0238437_9344092.jpg


最後にセッションしました。
この画像、いただき物ですが、珍しく私がオンナっぽい貴重な写真です。大切に保存しておこう(笑)。
d0238437_9344016.jpg


30日は、私、仕事でライブには行けなかったんですが、打ち上げにはちゃっかり^^;参加!

zeroのマスターの美味しい料理にまたまたありついちゃいました。

そして、こんなものまでGET!
左の色紙。
真ん中のは去年、ザッハトルテさんに書いてもらったやつ。
d0238437_9344116.jpg



カリトマトナベさん、本当にお疲れ様&ありがとうございました。

また会う日まで~~(^O^☆♪練習頑張ります~!
[PR]



by clopinclopant | 2014-01-31 22:04 | アコーディオン

山本明日香       クロパン・クロポンという3人組でアコーディオン弾いてます。フランス語教えてます。時々事務員。二児の母。
by clopinclopant
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧