フランス語とアコーディオン

クロパン・クロポンとおフランスな夜

今日、5月16日、高知の一ツ橋にあるカフェ、Coffee plus+さんにて、クロパン・クロポンのライブでしたー!

北環状線沿いにあるカフェだよ。
d0238437_2226245.jpg


ここでは、お店で焙煎した豆で丁寧にいれてくれるコーヒーを味わえます。
d0238437_2226318.jpg


そして、ここのご夫婦の息子さんが、うちの息子と同じクラスというご縁も…(*^o^*)!


そして、
ありがたやー!満席御礼でのライブ開始!

d0238437_2226414.jpg


d0238437_2226537.jpg


今日はクロパンでの演奏をメインに、しまちゃんの手品あり、しまちゃんのソロあり、アコーディオン二台での演奏あり、、、
1時間のステージ、私たちの精一杯の内容だったかな^^;!

しかし、結成当時は20分のステージを埋めるのにヒーヒー言ってたから、ちょっとは成長してるんだなー、私たちも(*^o^*)‼

この日、お客様の中には子供たちの姿も多かったんですが、1時間のライブ、ちゃんと座って聴いてて、いやー、エライなーって感心しました。

そして、ミュゼットにはステキな手拍子も入れてくれて、私たちが逆に楽しませてもらいました。子供たち、スゴイなー\(^o^)/


アンコールもいただいて、お客様にもカスタネットやシェーカーなどで参加してもらいました。

ライブ後には楽器に興味津々の子供たち!
d0238437_2234345.jpg



Coffee plus+さん、ライブ、企画してくださって、ありがとうございました
[PR]



by clopinclopant | 2014-05-16 22:16 | アコーディオン

山本明日香       クロパン・クロポンという3人組でアコーディオン弾いてます。フランス語教えてます。時々事務員。二児の母。
by clopinclopant
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧