フランス語とアコーディオン

カリトマトナベシーシャカでした。

7月8日(火)カリトマトナベシーシャカ高知2days、1日目のライブに行ってきました\(^o^)/。場所はSha la laさん。

d0238437_21253219.jpg


左から、「カリ」アコーディオンの原田さん、「トマ」アコーディオンの都丸さん、「ナベ」パーカッションのなべちゃんこと渡辺さん、「シー」ギターのシーサトこと大須賀聡さん「シャカ」コントラバスのシャカさんこと宮坂さん。
…ふぅ。





前回は約半年ほど前でしょうか、カリトマトナベの三人が高知に来たのは。

d0238437_21253289.jpg


それに2人加わり、5人の完全体でした。


ライブは、素晴らしかったです。
夢中で楽しんでた私。あっという間に過ぎた様な気がしたのに、時計見てビックリ!3時間経ってた!(◎_◎;)


真剣に演奏する5人、本当にかっこ良い!!

d0238437_21253480.jpg


d0238437_21253355.jpg


d0238437_21253478.jpg


d0238437_2125353.jpg


d0238437_2125359.jpg


途中からタンクトップになったり、
お歌の時間があったりww
笑いも沢山。
本当に気さくな5人組!

けど、やってる事はスゴすぎる!

私、この5人組の初ライブを京都で見てるんですよ。あの日から一年弱かな。
あの時も大迫力でしたが、今回も更にパワーアップしてるのかな。私が曲を覚えてたからかな、本当に満喫できました。

そして、この日は、ゲストがいたんですよ~!

d0238437_21392791.jpg


d0238437_21392763.jpg


ベリーダンサーの美奈子さん\(^o^)/

いやー、ステキだったよ~!


あ、この素敵な写真はSさんのを拝借しました。ありがとうございます。(てか、事後報告^^;)


今、このブログを書いてるこの今、高知2DAYSの2日目が盛り上がってる頃でしょうか…。あー、その場に私も居たかった!

次はいつかなぁ。

また、絶対に来て下さいね!
[PR]



by clopinclopant | 2014-07-09 20:56 | アコーディオン

山本明日香       クロパン・クロポンという3人組でアコーディオン弾いてます。フランス語教えてます。時々事務員。二児の母。
by clopinclopant
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧