人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス語とアコーディオン

高知にハッチハッチェルオーケストラが来たよ!

昨日は、イカサマ紳士ハッチ様

高知にハッチハッチェルオーケストラが来たよ!_d0238437_23313311.jpg


率いる、ハッチハッチェルオーケストラが高知に初上陸でした!


もう、リハから
高知にハッチハッチェルオーケストラが来たよ!_d0238437_23313467.jpg

かっこ良くて、期待はパンパンに膨らむ私(≧∇≦)!




OAはクロパン・クロポンでしたけれども、
高知にハッチハッチェルオーケストラが来たよ!_d0238437_23313693.jpg


バンマスの手拭いもちゃっかり宣伝させていただき、
高知にハッチハッチェルオーケストラが来たよ!_d0238437_23313696.jpg

無事終えました。


しかし、いつも思うんですが…、あんなプロフェッショナルな方々のOAをする我らは…てか、しまちゃんはともかく…私は、身の程知らずもいいとこなんじゃあないかと…(ー ー;)。
レベル違いすぎやし、いつもネタ一緒やし。そう思うと消えてしまいたい衝動にかられる…~_~;

…かと思いきや、


いやー、全くそうは思わなくなりました!(≧∇≦)


だって楽しいもん!



下手でも、私たちの精一杯をお届けして、後は自分たちが楽しめる!



いやー、ハッピーだ!ラッキーだ!



普段は違う仕事して、主婦業して(かなりいい加減に(^^;;)、子育てして(これまたかなり手抜きに…(ー ー;))、


そして時々こうやって楽しい夜を過ごす!考えてみれば、これって贅沢!


いやー、💰はないけどね…。

(ー ー;)



そして、ハッチハッチェルオーケストラのステージは…

高知にハッチハッチェルオーケストラが来たよ!_d0238437_23313728.jpg

高知にハッチハッチェルオーケストラが来たよ!_d0238437_23313840.jpg

高知にハッチハッチェルオーケストラが来たよ!_d0238437_23313996.jpg


もう、楽しくて、楽しくて、
笑って叫んで、踊って歌って、

ストレスって、なんでしたっけ?
っていう位、発散いたしました(≧∇≦)!

彼らのサービス精神はハンパないっすよ!
高知にハッチハッチェルオーケストラが来たよ!_d0238437_2331395.jpg


なんと、CDお買い上げの度に歌を歌って踊ってくれます…笑。


でも、私、イカサマ紳士なんて失礼な事言っちゃったけど、皆様、演奏は本当に素晴らしいのです!もう、聴き惚れてしまうのです。

バイオリン習ってる娘に本当に見て欲しかった。風邪ひいて行けなかったんですが、次回は絶対見て欲しい!

なので、また高知に来てくださいね!



by clopinclopant | 2014-10-11 22:43

山本明日香       クロパン・クロポンという3人組でアコーディオン弾いてます。フランス語教えてます。時々事務員。二児の母。
by clopinclopant
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧