フランス語とアコーディオン

ザッハトルテ2days 2日目 2016.3.5

都丸さんは「セクシーですね」って言われるのが1番嬉しいんだって。
私は何だろなーって、考えてたら、多分、私、wii fitで、バランス運動を2つくらいやったら「バランス年齢」を出してくれるんですけど、それでバランス年齢が20歳代とかだと1番あがるなー…なんて、そんなどうでもいいことはさておき…


ザッハトルテの2日目、楽しい仕込みがまたもやありますですよ( ^ω^ )


なかなか咳が治らない娘も今回2日とも参加‼︎ ザッハトルテだけは来てくれるんですよー。







わさびロシアンルーレットの曲に合わせ、
d0238437_21341022.jpg

何やらビカビカと蝶ネクタイを光らせ、手にはお皿を持ったウエッコ改めドンマイ上田、入場(≧∇≦)!

皿にはわさびロシアンルーレット寿司が!《すぐ近所のひろめ市場で購入、カマス寿司!》
d0238437_21341094.jpg

d0238437_21341108.jpg

あーん!
d0238437_21341144.jpg

てか、蝶ネクタイww

わさび、私が入れたんですが、一回ウニューッて入れた後、「たっぷりいっちゃってください」っていう都丸さんの言葉を思い出し、もう一回ウニューッってしちゃった私。
二回目のウニューッを若干後悔しながら、ドキドキして見てました。

ドキドキ


ドキドキ…(^^;;…


d0238437_21341154.jpg

ごめん!
d0238437_21341266.jpg

本当にごめん!
d0238437_21341251.jpg

いやーん!本当にごめんなさーい!

ヨース毛さんのファンに刺されるー!

ごめんなさーい!


とか思いながらも、笑いがこみ上げてごめんなさいっ!!


2日目も「タンゴ イン ナイト」とか「レイハンの旅立ち」とか聴けて、なんかジーンと懐かしさがこみ上げたり。けど新しい曲も素敵で、本当にザッハトルテの曲は飽きるってことがないですな!!

ラストは娘も大好き「蛇使いとお姫様」! チェロがキュイーンってなるところがお気に入り!






そして、今日の2つめの仕込み!開始っす(≧∇≦)!
d0238437_22350299.jpg

クロパン(女子のみ)入場。

d0238437_22350353.jpg

イプピアーラ熱唱🎶

d0238437_22350347.jpg

Facebookにアップされた大合唱の画像を見た姉から即座に「妹がおばさん体型になってる」とのコメントが即座に入りました。明日からまたwii fit再開しようと思います。


で、大合唱しながら会場から外に出たらちょうど娘を迎えに来たバンマスと息子が(^^;;…息子、びっくりして固まってたww。

そんなわけで、2日目も、素敵なライブでした!きっとみんな楽しんでたと思うな!




打ち上げで、マヨネーズラーメンというけったいなものを初めて食べました。
コショウとラー油を投入すると美味しかったけど、一人前は絶対むり!
シマちゃんだけだよ。2杯も食べるの。
d0238437_22350323.jpg





[PR]



by clopinclopant | 2016-03-07 21:17 | アコーディオン

山本明日香       クロパン・クロポンという3人組でアコーディオン弾いてます。フランス語教えてます。時々事務員。二児の母。
by clopinclopant
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧