フランス語とアコーディオン

カリトマトナベシーシャカ 2days 2016.4.6

カリ(アコーディオン原田忠)
d0238437_00533212.jpg


トマト(アコーディオン都丸栄晴)
d0238437_00533278.jpg


ナベ(パーカッション渡邊庸介)
d0238437_00533339.jpg


シー(ギター大須賀聡)
d0238437_00533362.jpg


シャカ!(コントラバス宮坂洋生)
d0238437_00533340.jpg


五人合わせてカリトマトナベシーシャカ!

この熱い五人衆がまた、高知にやってきました!これまた今回はハチマキを巻いて更に怪しい五人になっています^^;…

けれども、ぜひ演奏を聴いてもらいたい!演奏は…いや、演奏も、この上なく素晴らしいのですから(≧∇≦)!





4月6日、高知市桟橋にあるcafe&dining zeroにて、カリトマトナベシーシャカのライブ1日目は、私たちクロパン・クロポンの前座から始まりました。
d0238437_16433984.jpg

d0238437_16433917.jpg

今回はバンマスのメガネを借りてみました。なんか兄弟みたいww。

そして、クロパン・クロポンはこのライブで新曲披露!クロパンに新曲は珍しいんですよww!
しかも、あんまり合わせないまま当日を迎えた3人。
d0238437_16434073.jpg

カリトマトナベシーシャカのリハ中に外で練習。。笑。。
なんとか間に合いました\(//∇//)\。



そしてお待たせメインアクト!!

d0238437_16434046.jpg

d0238437_16434140.jpg

お歌の時間あり。
d0238437_16434149.jpg

ベリーダンスあり!
美奈子は胸も綺麗だが背中から腰へのラインがたまらない!と今回発見しました(まるでオッサンの目線ですねw)。同じ女性でなんでこんな差があるのかねー( ̄▽ ̄)…。などとジェラシーを交えつつ…

カリトマトナベシーシャカ見るの、4回目くらいなんですが、毎回進化してて、すごいなーって思います。
個々の活動でいろんな進化を遂げ、また5人集まって合わせた時はスリリングだろうなー。みんなライバルで、仲良しで、刺激し合う仲間で、、、そういう緊張感というか、刺激的な関係が、5人のライブの空気感に出てて、それがカリトマトナベシーシャカの魅力の一つだと思います。

そして、カリトマトナベシーシャカからは色んなユニットが派生してるんですが、その中の一つ、ギター大須賀聡と、アコーディオン原田忠のお二人、「カリハサト」がファーストアルバムを出したばかりという事で、お二人の演奏も聴けました。
この一個前のブログ記事でカリハサトの事、書いてます。もーね、わたし的にドツボなお二人です。本当に大好き!

d0238437_16434206.jpg

最後は撮影タイムww
楽しい時間ってあっという間!!


[PR]



by clopinclopant | 2016-04-11 00:42 | アコーディオン

山本明日香       クロパン・クロポンという3人組でアコーディオン弾いてます。フランス語教えてます。時々事務員。二児の母。
by clopinclopant
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧