フランス語とアコーディオン

めめとウエッコ新婚ツアー 番外編

大盛況で終えることができたこのライブ、影で支えてくださったのは、やはり会場、clefのお二人!
d0238437_11395417.jpg

インストゥルメンタルナイトもやってますって(=゚ω゚)ノ。
葉っぱさん(左)はいつもはコントラバスを弾いてます。ギターも弾くし、なんかフルートみたいなん吹いてますね。なんでもこなしちゃうからびっくり!
そして、佐伯さん(右)はギタリスト!ギターの先生もしています。お二人共すごい人なんですよ!


普段はカフェ。
d0238437_11395472.jpg


そして、革製品のワークショップもできるんですよ!
d0238437_11395408.jpg

私もペンケース作りました!葉っぱさんが優しく丁寧に教えてくださいます。(葉っぱさんは革製品の作家さんでもあるのです!)


そんな素敵なお二人のカフェが会場だったのですが、当日は19名の打ち上げということで、仕込みが大変だったと思います。
d0238437_11395552.jpg

アチャチャチャチャーって、北斗の拳ばりにチキンをフォークで滅多刺しにする佐伯先生ww
おかげでほら!
d0238437_11395504.jpg


d0238437_11395638.jpg

打ち上げは美味しいお料理がズラリ!


それに、めめとウエッコお二人へのウェディングケーキ!
d0238437_11395635.jpg

もー!大感激です!
葉っぱさん、佐伯先生!
本当にありがとうございました!

そして、ふぁんの方からも嬉しいサプライズ!
d0238437_11395697.jpg

消しゴムハンコで作っためめとウエッコとパンナ会長!
パンナ会長はラングド社の会長…のお二人の飼い猫ちゃん。

かわいいーなー!

d0238437_11395769.jpg

バンマス作のチケットもかわいいと好評でした。ありがとうございますm(_ _)m

d0238437_11395799.jpg

そして、その日出演のライブを終え、駆けつけてくれたしまちゃん!
ありがとう!
お祝いの曲も演奏できて、良かった〜(≧∇≦)!ね!

[PR]



by clopinclopant | 2016-05-25 11:14 | music

山本明日香       クロパン・クロポンという3人組でアコーディオン弾いてます。フランス語教えてます。時々事務員。二児の母。
by clopinclopant
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧