フランス語とアコーディオン

ハッチハッチェルオーケストラin高知!!2016.6.7

ブログアップができなーーーい!って焦ってたけど
よく考えたら、アプリの不具合なので、アプリ使わず
投稿すればいいんじゃん!っと
昔のやり方に戻り投稿してます。
アプリだと簡単だったからねー、良かったんだけれども。。。

もう3週間近く経ってしまいましたが、、
先日のハッチハッチェル オーケストラ!!
高知に来るのは4度目だそうですが、
今までで最高に盛り上がったライブでした。


バイオリンと歌、ハッチさん!
d0238437_12492042.jpg



ピアノの高島ユータさん!
d0238437_12482423.jpg



ベース、藤岡戸一郎さん!
d0238437_1249476.jpg



今回初めての高知!ドラム、新メンバーの佐藤祐一さん!
d0238437_12515250.jpg



同じく今回初めてご来高トランペット、新メンバーのカトー直喜さん!
d0238437_12521860.jpg


ゲストはビブラフォニストの坂野志麻!アコーディオニストではありませんww。
d0238437_12574275.jpg

この画像、ライブの終わりだと思うんですが、
しまちゃんのこの姿、いつもライブを成功させるために、
ミュージシャンに最高のステージをしてもらうために、
骨身を削って動いてるしまちゃんの心からの姿のように思います。

本当にいいライブだったんですもの!


ブリッジも完璧だったしね!(≧∇≦)♪♪
d0238437_1324894.jpg


なーななななーななななーなななーなななー ハッチェルーー!!
も歌ったし、ベートーベンの「喜びの歌」もみんなで合唱したし、
お客様との一体感、半端なかったです。


キミヨさんもバッチリ決めてくれて!さすがしまちゃんのおばあさま!
d0238437_1355121.jpg




最後はキラリン!ハッチ様!
素晴らしいライブに居合わせられて、幸せでした!!!
d0238437_137368.jpg

[PR]



by clopinclopant | 2016-06-25 13:16 | music

山本明日香       クロパン・クロポンという3人組でアコーディオン弾いてます。フランス語教えてます。時々事務員。二児の母。
by clopinclopant
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧