フランス語とアコーディオン

カリトマトタロー1日目!2016.6.13

カリ053.gifアコーディオン 原田忠
d0238437_202215.jpg


トマト053.gifアコーディオン 都丸智栄
d0238437_2024583.jpg



タロー053.gifアコーディオンとピアノ 秦コータロー
d0238437_2031096.jpg

アコーディオンばっかりですな!

この日は、現場に向かう前、まさかの黒タンク忘れという、大変な失態を犯してしまったwwコータロー君を連れて、しまむらに行ったんですけどww。まさかのお休みでして。。。

カリトマトタローのお3人を、私、zeroへの道途中にある、高知の人には
「ワークワクワク♪♪」
のCMでお馴染み、ワークウェイにお連れしました。
そしたらですね!お3人、黒タンクをお安くゲット出来て大満足の様子!
しかも、都丸さんなんか、その日の衣装のTシャツまで買い込みまして、楽しくワークウェイを後にしたのでした(≧∇≦)!





で、1日目、桟橋のcafe & dining Zero にて!
これはリハ風景なんですけど、
d0238437_2072279.jpg

もう、zeroのマスター、ヤンさん!
カフェのマスターと言うよりは、プロのPAさん!
カッコいいっすね!


この日のOAは、この美しきお二人

私の自慢の師匠!坂野志麻!
d0238437_20115920.jpg



私が男だったら多分告白してる!
高知の歌姫!惚れました!
矢野絢子さん!
d0238437_2020531.jpg



シマちゃんのこの日の衣装は、矢野絢子さんにいただいたというシャツ!
パウル・クレーの「天使」が描かれています。
d0238437_20221183.jpg

アコーディオン持つと見えないけどね(^^;;...



そしてメインアクト!
d0238437_20195675.jpg


コータロー君はピアノも弾くしアコーディオンも弾くんです。
アコーディオン、前回持ってきてたのと違うやつでした!
左の原田さんと同じメーカー、ヴィクトリア。
d0238437_20251021.jpg


もうねー!かっこよくて、いつも時間が経つのが早い早い!!

d0238437_20304376.jpg

大好き!カリトマトタロー(≧∇≦)!!




最後はみんなで「All of me」
d0238437_20282980.jpg

矢野絢子さんがつけたという日本語の歌詞で!
ステキでした。心に染みる歌声です。

今まで高知に住んでて、矢野さんを知らなかったなんて!!
[PR]



by clopinclopant | 2016-06-25 20:34 | アコーディオン

山本明日香       クロパン・クロポンという3人組でアコーディオン弾いてます。フランス語教えてます。時々事務員。二児の母。
by clopinclopant
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧