フランス語とアコーディオン

カリトマトタロー2日目!2016.6.14

1日目の興奮も冷めやらぬまま、
2日目突入〜!

仕事終えて急いでご飯支度して…
チャリでむかいます!
この日の会場は中町バー。

そうそう、FBで告知をしたりしてたところ、
オーストラリアにいる私の姉と中町バーのマスター、
中町さんは高校の同級生と判明!!
びっくりですなー!!



この日は黒シャツでビシッと決めてるカリトマトのお二人と、
昨日仕入れた黒タンクを覗かせてるコータローさん。
d0238437_17443650.jpg
d0238437_17442015.jpg


フリスビーが壁一面に飾ってある中町バー。
ここは、靴を脱ぐスタイルなのでなんだか落ち着きます。
演者との距離も近くて、良い感じ!




今回も、カリトマトタローだけでなく、カリタローのお二人で演奏したり、
d0238437_17475089.jpg

No words!!鳥肌モノでした!




都丸さんとコータローさん、師弟組でも演奏!
d0238437_17494571.jpg

コータローさんの曲「目覚めると君がいる日常」
きゃー!このロマンチックさにイチコロになった女子は少なくないはず!




カリトマトも!原田さんの曲「シャチの夢」
d0238437_17523548.jpg

迫力満点!




d0238437_1756862.jpg

好きなライブの時って本当、時間が経つのがあっという間なんですよね…





この日のゲスト、アコーディオニスト坂野志麻!
d0238437_17581217.jpg

しまちゃんは、黒タンクになってくれる数少ない女性ミュージシャンということらしいですが。。。まさかの生着替え!!笑
d0238437_1802450.jpg

ここで脱ぐんかい!!ww



そして、原田さん、まさかの黒タンクにネクタイ姿ww!
d0238437_1815736.jpg

まさに正装にふさわしき姿ww!



その後、なぜか原田氏のネクタイとコータロー氏のネックレス交換の儀式がありww
d0238437_1835562.jpg

コータローさん、
「ネクタイ、ビチョビチョなんすけど…」
と言いつつも装着ww。




お歌の時間も!
d0238437_187213.jpg
d0238437_1863240.jpg

楽しい時間はあっという間!!



ライブ後はそのまま中町バーで打ち上げに突入。
d0238437_1895936.jpg

お客様から差し入れの巨大どら焼き!!

これも差し入れ。おっぱいマカロン。。。こらこら。
d0238437_18111663.jpg




中町バーに飲みにいらしたお客様には宣伝の演奏も!
d0238437_1813023.jpg

アコーディオン4台の迫力に度肝抜かれてました。



はー!また来てくださいねー!
カリトマトタローーーーー!!!ラブ❤️!!
[PR]



by clopinclopant | 2016-06-26 18:16 | アコーディオン

山本明日香       クロパン・クロポンという3人組でアコーディオン弾いてます。フランス語教えてます。時々事務員。二児の母。
by clopinclopant
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧