フランス語とアコーディオン

<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧




今年ももうすぐ終わります

2012年もあとわずか。
クロパン・クロポンは今年六月に
一周年をむかえ、ライブは月に
1~2回というのんびりペース
ながらも続けてこれました。てか
このペースだから続けてこられた
のでしょうね。
ライブを見て下さった方々、
本当にありがとうございます。

今年は個人的には、新しい仕事
を始めたり、息子が小学校に上がったり
大切な方とのお別れが続いたり、
かと思えば、姪っ子ちゃんが出産
して新しい命に感動したり。
そんな変化の年でもありました。

年を重ねるごとに、毎日の有難さを
ひしひしと感じます。

d0238437_042238.jpg

⬆うちの両親に初ひ孫。四世代が集った夜。


しかし…
来年はガミガミ言わないお母さんに
ならなきゃあなぁー
けどやっぱりガミガミ言ってるんだ
ろうなぁー(^^;;。


来年のクロパン・クロポンは
1月12日、サルバドールさんにて
ライブです。20時から。

来年は新曲を増やしたいなぁー。

2013年もどうぞ、よろしくお願いします。
[PR]



by clopinclopant | 2012-12-27 23:20 | 日々

山本明日香       クロパン・クロポンという3人組でアコーディオン弾いてます。フランス語教えてます。時々事務員。二児の母。
by clopinclopant
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧