人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス語とアコーディオン

息子の運動会

今日の午前中は奇跡的に、雨が降りませんでした。

息子の保育園の運動会が、予定通り開催されました。

息子の運動会_d0238437_21332792.jpg


こんなに感動した運動会は
生まれて初めてだと思います。
最初から最後まで競技に参加し、何より、
運動会を楽しんでいました。
本当に頑張りました。

今までお世話になった先生方も、たくさん応援に
駆けつけてくれ、皆、彼の頑張りにたくさんの
声援をしてくれました。
こんなにたくさんの応援団がいる息子は
本当に幸せ者だと、
感謝の気持ちでいっぱいです。

きっと一生忘れられない運動会です。
たくさんの笑顔とたくさんの涙で
応援しました。爽快でした。
今日一日、ハッピーな気持ちで
ニンニンしていました。



by clopinclopant | 2011-10-15 21:41 | 日々

山本明日香       クロパン・クロポンという3人組でアコーディオン弾いてます。フランス語教えてます。時々事務員。二児の母。
by clopinclopant
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧