人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス語とアコーディオン

アコーディオンのベルト

アコーディオンのベルト_d0238437_22195482.jpg

今日ネネロロさんから
注文していたベルトが到着!!
ブルーのアコーディオンに合わせて
ベルトもブルーにしました。
何だかチロリアンな模様もついてて
とっても可愛くなりました。
うれしい〜!!

今まで…
二台のアコに一組のベルトしかなくて
(一本ブチって切れちゃったんです(涙)。)
不便だったんですが、これでいつでも二台
すぐ弾く事が出来ます。

先日(2/9)のバッフォーネさん、
出させていただきました。
その日はFlat fiveさんという
ジャズバンドも演奏しました。
あまりの演奏のレベルの高さに
うっとり聞き惚れておりましたが、
その後に演奏するのがなんだか
申し訳ないような気がして・・・(v_v。)

でも、とっても楽しい時間でした。
あったかいFLAT5の方達、お客様、
本当に、ありがとうございました。
私たちのつたない演奏で、たくさんの拍手を頂き
嬉しかったです!!

クロパン・クロポンにはクロパン・クロポン
の良さがきっとある!
っと、都合のいい前向きな気持ちになりました。



by clopinclopant | 2012-02-10 22:32 | アコーディオン

山本明日香       クロパン・クロポンという3人組でアコーディオン弾いてます。フランス語教えてます。時々事務員。二児の母。
by clopinclopant
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧