人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス語とアコーディオン

ザッハトルテ 馬路村へ行く🐴

ザッハトルテ最終日です…😢

あー、今日で終わりかー…って
泣いてる暇はないよ。なんたって今日は遠いです( ̄◇ ̄;)!

高知県の東部で開催中のその名も「東部博」のイベントで、馬路村にある河口隧道(こうぐちずいどう)へ!

ちなみに隧道って、トンネルのことなんですね。私、今回初めて知りました。


途中、大山岬で休憩。海を見るとテンション上がるのはやはり彼…^^;
ザッハトルテ 馬路村へ行く🐴_d0238437_015125.jpg



安田町から入った県道は、石垣の綺麗な田畑の並ぶ、鮎釣り師がいる美しい安田川に沿った田舎道。

ことさら旅情を感じます。


そうして、やっとこさ到着!河口隧道!緑、多っ!
ザッハトルテ 馬路村へ行く🐴_d0238437_015227.jpg

わー!ほんま、トンネルや!
ザッハトルテ 馬路村へ行く🐴_d0238437_015340.jpg


トンネルの中はひんやり。小雨の降るその日は肌寒いほどでした。


ザッハトルテ 馬路村へ行く🐴_d0238437_015395.jpg
演奏時の写真がないので、リハの画像^^;。


トンネルでライブ⁈って想像がつきませんでしたが、音が響くし、ひんやり涼しいし、暗い中、キャンドル風の照明で雰囲気は最高!時折、雫がポチャンと上から落ちてきてビクッとしながら…ww

ライブはもちろん最高でしたよ!
この日、沢山の方がザッハトルテTシャツで来てらしたのが、なんだか良かったなー!
私も着て行きたかったんだが…1日目に着たの脱いだまま、洗濯してませんでした~_~;。。シマちゃんはしっかり着て来てたな、流石や…。


そう。この日、高知新聞の取材が来てて、翌日の新聞でも紹介されました。
ザッハトルテ 馬路村へ行く🐴_d0238437_015462.jpg
あのトンネルに100人以上のお客様が来てたなんて!しかもあんな遠いのに!改めて…すごいなーっ!




ライブ後は馬路温泉でハーー🎵いーい湯だな🎵っと、ひとっ風呂♨︎。

その後、打ち上げ🍻❗️(≧∇≦)
ザッハトルテ 馬路村へ行く🐴_d0238437_015446.jpg

ザッハトルテ 馬路村へ行く🐴_d0238437_01559.jpg

ザッハトルテ 馬路村へ行く🐴_d0238437_015687.jpg

ザッハトルテ 馬路村へ行く🐴_d0238437_015624.jpg

美味しい馬路の川の幸、山の幸三昧!

あー!楽しかった!
ザッハトルテ 馬路村へ行く🐴_d0238437_015776.jpg




by clopinclopant | 2015-06-23 22:03 | アコーディオン

山本明日香       クロパン・クロポンという3人組でアコーディオン弾いてます。フランス語教えてます。時々事務員。二児の母。
by clopinclopant
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧