人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス語とアコーディオン

2015年10月のクロパン・クロポン演奏予定

10月の演奏予定を10月半ばにUPするという、なんともノンビリな私です。

たまにブログの記事ランキングを覗くと私達の演奏予定をチェックしてくださってる方が意外にも多いので、いつもこまめにやらなきゃ〜って思ってはいるんですよ!

クロパン・クロポンの10月の演奏は二ヶ所です。
2015年10月のクロパン・クロポン演奏予定_d0238437_11535198.jpg


2015年10月のクロパン・クロポン演奏予定_d0238437_11535101.jpg

去年も呼んでいただきました、須崎の浦ノ内湾で開催される遠泳大会に合わせて開催されるイベント、湾パクに出演です。
私達の演奏は12:40から。

あ、10:30からはかわいいしまたろうも!なんと!しんじょう君との共演らしく、こちらも楽しみですな(≧∇≦)!

伊勢海老や鯛が当たる抽選会も気になります( ^ω^ )…






そして、二つ目は、
2015年10月のクロパン・クロポン演奏予定_d0238437_11535181.jpg


2015年10月のクロパン・クロポン演奏予定_d0238437_11535157.jpg

こうち旅広場にて開催される「駅市」です。
私達は、14:00からの演奏予定です。

なんか美味しそうなもの満載で、楽しみー!まるふく農園さんのハーブ苗も楽しみにしてるんです。
うちのタイムがいつの間にか消滅してたから植え直したい( ^ω^ )。。






私達、クロパン・クロポンの演奏はこれ2つなんですが、10月末には、またまたザッハトルテさんが来高ですよ〜!




10/25(日)「ザッハトルテとルードバルス」
時間:17時オープン、18時スタート
場所:Cafe and Dining zero(高知市桟橋通5-6-18)
料金:前売り4000円、当日4500円(共に1D付き)

10/26(月)「ザッハトルテ」
時間:19時オープン、19時30分スタート
場所:Clef(吾川郡いの町天王南4丁目1-1)
料金:前売り3500円、当日4000円(共に1D付き)
✳︎完売しました‼︎

あ〜、楽しみだにゃ〜😻!



by clopinclopant | 2015-10-13 11:25

山本明日香       クロパン・クロポンという3人組でアコーディオン弾いてます。フランス語教えてます。時々事務員。二児の母。
by clopinclopant
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧